ボストントップページ


学習塾ボストンは1973年の創立以来、数多くの優秀な生徒を育ててきました。

TOP
A
ZɈē
wē
wē
{Xg̓L
⍇킹
⍇킹
y[W
  ご挨拶

  ボストンは1973年の創立以来、教科書の枠にとらわれない独自の教育を推進してきました。 丸暗記を押し付けるのではなく、上級学校に進学するための基盤となる学問の原理・原則を きちんと講義し、理解させることがボストンの使命であると考えています。 そして、これまでの約45年間で、数多くの優秀な人材が育ったことを誇りに思っています。 これまでの経験から、今の学力に満足する子供よりも、これから学問を頑張ろうとする気持ちが ある子供の方が伸びます。ボストンは頑張る気持ちを持つ子供たちに集まって欲しいと思っています。

ボストン創立者・会長 坂井 脩一

坂井脩一 アトム色紙
創立時 手塚治虫先生に
製作していただいた看板
学習塾ボストントップページご挨拶校舎案内
小学部案内中学部案内ボストンの日記お問合わせ採用情報
Copyright (C) BostonClub. All Rights Reserved.
トピックス